So-net無料ブログ作成

赤い糸の女 ネタバレ 第3週

赤い糸の女 ネタバレ 第3週

昼ドラと言えばドロドロ、ドロドロと言えば昼ドラ。

そんな昼ドラの王道ともいえる「赤い糸の女」が今ネット上でも話題となっています。

一昔も二昔も前の大映テレビを思わせる突っ込み所満載のこのドラマから目が離せません。




マナカナでお馴染の三倉茉奈さんが演じる主人公 志村唯美も女子大を卒業し新展開を迎えました。

人気が出て来た「赤い糸の女」今まで見過ごした方にこのあたりで物語のネタバレを紹介して行きます。

今回は第3週のネタバレをお届けいたします。

唯美(三倉茉奈)は麻衣子(上野なつひ)と徳須(瀬川亮)の結婚を祝うパーティーのサプライズとして、落とし穴を掘ることを思いつく。

グッドアイデアだと、それに乗る芹亜(奥村佳恵)。

唯美は、その打ち合わせのため、徳須と会うが、彼は唯美や芹亜と再び男女の仲になることを望んでいた。

彼からの熱い眼差しに、唯美は自分の気持ちを抑えることに必死で・・・。

そんな中迎えた、パーティー当日。

海辺で大はしゃぎする唯美たちだったが、そこで予想だにしない不幸に見舞われる。

唯美たちが作った落とし穴に落ちた麻衣子が、砂で全身を覆い隠されてしまったのだ。

凍りつく3人。

必死に掘り出そうとするも、麻衣子を砂の中から助け出すのに、かなりの時間がかかってしまい・・・。

徳須はすべての責任を自分が負うと言い出す。

唯美と芹亜には余計なことを言わぬよう釘を刺し、警察に出頭。

担当刑事の石成(神保悟志)から追及を受ける。

石成は、現場にいた唯美と芹亜の関与を疑っていて・・・。

そんな中、事故の報を聞いた麻衣子の母・多嶺(毬谷友子)と姉の遥香(小沢真珠)が信州・上田からやって来る。

遥香は、落とし穴を掘ろうと思いついたのは誰なのか、と唯美たちに迫る。

唯美は疲労困憊だったが、自らの整形手術に加えて、二人の間に重大の秘密ができたことを喜ぶ芹亜。

秘密が多ければ多いほど、離れられなくなるのだ・・・と。

以上が、赤い糸の女 ネタバレ 第3週の紹介でした。


昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん

三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。

三倉茉奈さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。