So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い糸の女 加藤和樹

赤い糸の女 加藤和樹

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『赤い糸の女』

今週はいよいよ8週目の放送です。

主人公の女子大生・志村唯美を演じるのは「マナカナ」の愛称でおなじみの双子姉妹のお姉ちゃん三倉茉奈さんが抜擢された。




今回は「赤い糸の女」を完全攻略して行くためにキャスト陣の紹介です。

第9回目の今回は加藤和樹さんが演じる石母田栃彦の紹介です。

加藤和樹/石母田栃彦

織物作家・琴子の弟子。

主に染色を担当。

元外資系の証券マン。

全てをお金だけで図る生活に嫌気がさし、完全自給自足のナチュラリストを夢見て、上田へ移住。

コツコツと畑も耕し、地域の人々からの信頼も厚い。

工房で唯美と出会い、互いに惹かれあっていくが、二人を結ぶ赤い糸は・・・。

以上が、加藤和樹さんが演じる石母田栃彦の紹介でした。


加藤和樹さん演じる石母田栃彦がどう唯美に絡んでくるのか見どころの一つですね・・・

★加藤和樹さんに関連する商品はこちら!★。★

「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは辛島美登里さんの愛はどこにです。★

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは徳山秀典さんの「Love is...feat.KoN」です。★


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。