So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い糸の女 ネタバレ 第5週

赤い糸の女 ネタバレ 第5週

昼ドラと言えばドロドロ、ドロドロと言えば昼ドラ。

そんな昼ドラの王道ともいえる「赤い糸の女」が今ネット上でも話題となっています。

一昔も二昔も前の大映テレビを思わせる突っ込み所満載のこのドラマから目が離せません。




マナカナでお馴染の三倉茉奈さんが演じる主人公 志村唯美も女子大を卒業し新展開を迎えました。

人気が出て来た「赤い糸の女」今まで見過ごした方にこのあたりで物語のネタバレを紹介して行きます。

今回は第5週のネタバレをお届けいたします。

唯美(三倉茉奈)は、芹亜(奥村佳恵)が自分の売春相手から、実は倍の金額をふんだくっていたと知り、激怒する。

芹亜に怒りをぶつけ、またしても彼女に騙されたことを後悔する唯美。

それに対して、芹亜は動じることもなく笑い飛ばし、会社から横領した金で唯美の借金を肩代わりして、追い詰められているという話も嘘だったと明かす。驚愕する唯美に芹亜は・・・。

芹亜への借金返済に追われつつ、寺坂(清水伸)との結婚の準備を進める唯美。

会社の先輩・厚子(椿鬼奴)とレストランで食事中、厚子に付きまとっていた、元カレの森下(酒井扇治郎)と再会する。

一方の芹亜は、寺坂を呼び出す。

そして、10万円である女性と一夜をともにしないか、と持ちかけ・・・。

翌日、芹亜を訪ねた唯美は、自分にはもう一切構わないでほしいと告げる。

しかし芹亜は、私たち二人は運命の赤い糸で結ばれているのだと、聞く耳を持たない。

なぜそこまで自分に執着するのか、そう問う唯美に芹亜は・・・。

以上が、赤い糸の女 ネタバレ 第5週の紹介でした。


昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん

三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。

三倉茉奈さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。