So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 あらすじ 第1週 ブログトップ

赤い糸の女 あらすじ 第1週

赤い糸の女 あらすじ 第1週

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『赤い糸の女』

2012年9月3日(月) 昼 1時30分いよいよ放送スタートです。

昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん




今回は9月3日(月)第1話から9月7日(金)第5話までのまとめたあらすじを紹介します。

女子大の寮に暮らす唯美(三倉茉奈)は、同室の麻衣子(上野なつひ)と深い友情で結ばれていたが、彼女の婚約者・徳須(瀬川亮)に憧れてもいた。

そんな中、美人の芹亜(奥村佳恵)が新たにルームメートになることに。

唯美は、芹亜が中学時代の元同級生ではと思う。

当時クラスには志村という名字の少女が2人いて、男子たちが唯美を‘姫志村’、もう1人を‘ブタ志村’と呼んでいた。

唯美は芹亜が美容整形手術を受けたのではと疑い・・・。

以上が、赤い糸の女 あらすじ 第1週の紹介でした。


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 あらすじ 第1週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。