So-net無料ブログ作成
赤い糸の女 見どころ ブログトップ

赤い糸の女 見どころ

赤い糸の女 見どころ

昼ドラ 「赤い糸の女」 いよいよ始まりました。

昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん




三倉茉奈さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

先程、1話目の放送も無事に終えイマイチ解らなかった方に今回はドラマの見どころを紹介させて頂きます。

現代人の心の隙間に咲き乱れる数々の“欲望”をテーマにおくる、生々しくも美しい愛憎劇。

現代都市と過疎化が進む地方都市を舞台に、人と現代社会が抱える負の部分やそれぞれの欲望と向き合い戦いながら、自らの人生を一歩ずつ前に進んでいく女性の人生を描く。

昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈は「中島丈博さんの脚本はストーリーも展開もセリフも刺激的」とコメント。

唯美と奥村佳恵、上野なつひが演じるルームメイトとの出会いから不思議な秘密の共有が始まり、それぞれの人生が複雑に絡み合っていく。

これぞ昼ドラ!というストーリー展開から目が離せない!!

以上が、 赤い糸の女 見どころの紹介でした。


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 見どころ ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。