So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 キャスト ブログトップ

赤い糸の女 キャスト

赤い糸の女 キャスト

昼ドラ 「赤い糸の女」 いよいよ始まりました。

昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん




三倉茉奈さんファンの方にはこの秋ドラマ一押しとなりそうですね・・・

先程、1話目の放送も無事に終えイマイチ解らなかった方に今回はドラマのキャストを紹介させて頂きます。

三倉茉奈/志村唯美役

横浜市内にある港北女子大の学生。

実家は都内で美容整形クリニックを営んでいる。

継母との関係が上手くいかないため、大学の寮で生活している。

ルームメイトの麻衣子とは親友だが、何もかもが完璧な麻衣子に対して羨望とともに劣等感とドス黒い感情をくすぶらせている。

自分を捨てた実母への思いを胸に秘めており、欠落感から自分と他人を比較したがる癖がある。


奥村佳恵/鹿野芹亜役

唯美の女子大の同級生で、唯美と麻衣子のルームメイトになる。

唯美とは中学校からの同級生で、過去のトラウマから全身整形をして、完璧なプロポーションと美貌を手にいれた。

さばけた性格で、欲望に忠実に生きてきたためか、人の欲望に敏感で、その欲望を導き出す才能に長けている。


上野なつひ/貴道麻衣子役

唯美の女子大の同級生で寮のルームメイト。

長野県上田市の資産家の令嬢で、素直でおっとりとした性格のため、人を疑うことを知らない。

遠縁にあたるエリート銀行員の徳須麟平と付き合っている。

親友の唯美のために実母探しに協力をする。


瀬川亮/徳須麟平役

投資銀行のエリート銀行員で、麻衣子の婚約者。

貴道家とは遠縁にあたり、結婚後は麻衣子の家の婿養子に入る予定。

何をするにもスマートで貴公子のようだが、身体を許さない麻衣子に焦がれて風俗通いをするように。


小沢真珠/貴道遥香役

麻衣子の姉。

偶然、唯美・麻衣子・芹亜・麟平の四角関係の証拠を見つけてしまう。


いしのようこ/赤木豊子役

唯美の実母。

唯美が小学校5年生のときに、夫が営むクリニックの税理士と家を出て行った。

横浜・山手の店で買ったリアルな創作人形を唯美の身代わりにして一人寂しく暮らしている。


石田純一/志村征行役

唯美の父。

都内で美容整形クリニックを経営している。

実母を唯美から取り上げてしまったという負い目から、ついつい唯美に優しくしてしまう。


以上が、 赤い糸の女 キャストの紹介でした。


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 キャスト ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。