So-net無料ブログ作成
赤い糸の女 あらすじ 第2週 ブログトップ

赤い糸の女 あらすじ 第2週

赤い糸の女 あらすじ 第2週

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『赤い糸の女』

2012年9月3日(月) 昼 1時30分より放送スタートし今週は2週目に突入です。

昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん




今回は9月10日(月)第6話から9月14日(金)第10話までのまとめたあらすじを紹介します。

芹亜(奥村佳恵)が裏で糸を引いているとも知らずに、唯美(三倉茉奈)はひそかに思いを寄せていた徳須(瀬川亮)と一夜を共にする。

一方、芹亜は、麻衣子(上野なつひ)にも徳須と男女の仲になるようにとけしかける。

やがて唯美は、芹亜から全ては自分の策略だったと知らされて、言葉を失う。

その後、唯美が恋人・森下(酒井扇治郎)とバーで酒を飲んでいると、徳須と麻衣子が現れ、親密な様子の2人を見た唯美はショックを受ける。

以上が、赤い糸の女 あらすじ 第2週の紹介でした。


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★






赤い糸の女 あらすじ 第2週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。