So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 瀬川亮 ブログトップ

赤い糸の女 瀬川亮

赤い糸の女 瀬川亮

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『赤い糸の女』

今週はいよいよ3週目の放送です。

主人公の女子大生・志村唯美を演じるのは「マナカナ」の愛称でおなじみの双子姉妹のお姉ちゃん三倉茉奈さんが抜擢された。




今回は「赤い糸の女」を完全攻略して行くためにキャスト陣の紹介です。

第4回目の今回は瀬川亮さんが演じる徳須麟平の紹介です。

瀬川亮/徳須麟平

麻衣子の婚約者。

貴道家の遠縁に当たる。

結婚したら麻衣子の家の婿養子になる。

投資銀行のエリート銀行員。

背も高く、ルックスも抜群、何をするにもスマートで、貴公子のようだが、その一方で、体を許さない麻衣子に焦れて、風俗通いをする女好き。

後に芹亜からカサノバの生まれかわりだと言われる。

以上が、瀬川亮さんが演じる徳須麟平の紹介でした。


瀬川亮さん演じる徳須麟平がどう唯美に絡んでくるのか見どころの一つですね・・・

★瀬川亮さんに関連する商品はこちら!★


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは辛島美登里さんの愛はどこにです。★

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは徳山秀典さんの「Love is...feat.KoN」です。★


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の夏ドラマの詳しい情報なら
夏ドラマ 最終回 完全攻略★がおすすめです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 瀬川亮 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。