So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 ネタバレ 第1週 ブログトップ

赤い糸の女 ネタバレ 第1週

赤い糸の女 ネタバレ 第1週

昼ドラと言えばドロドロ、ドロドロと言えば昼ドラ。

そんな昼ドラの王道ともいえる「赤い糸の女」が今ネット上でも話題となっています。

一昔も二昔も前の大映テレビを思わせる突っ込み所満載のこのドラマから目が離せません。




マナカナでお馴染の三倉茉奈さんが演じる主人公 志村唯美も女子大を卒業し新展開を迎えました。

人気が出て来た「赤い糸の女」今まで見過ごした方にこのあたりで物語のネタバレを紹介して行きます。

今回は第1週のネタバレをお届けいたします。

横浜にある女子大に通う志村唯美(三倉茉奈)は、夜ごと同じ悪夢を見てはうなされていた。

その悪夢とは、唯美が幼かった頃、家を出て行った母・豊子(いしのようこ)を追い掛け、真夜中の街にたたずんでいると、一台のバイクが出現。

やがて運転する女に執拗に追われ、次々と恐ろしい体験をするというもの。

唯美はのちに、この夢に秘められた意味を知ることに・・・。

大学の寮に暮らす唯美は、同室の麻衣子(上野なつひ)と深い友情で結ばれていた。

と同時に、彼女の婚約者でエリート銀行員の徳須(瀬川亮)に密かに憧れを抱いているのだった。

そんな中、鹿野芹亜(奥村佳恵)という学内でも評判の美人で、悪名高い学生が新たなルームメイトとして加わることになる。

「ブタ志村だわ・・・彼女はブタ志村よ!」 

唯美は、芹亜が中学時代の元同級生なのではないか、と疑う。

当時、唯美のクラスには自分と同じ「志村」という名字の少女がいて、男子たちが愛らしい唯美を“姫志村”、容姿の悪いもう一人を“ブタ志村”と名づけていたのだった。

しかし、芹亜はスタイル抜群の美女で、昔と比べると別人なのが腑に落ちない唯美。

もしかして・・・と思い、美容整形医の父・征行(石田純一)に話を聞くと、高校生だった芹亜の顔を彼が整形手術していたことが明らかに。

「あの整形美人が!」 芹亜の素性を知り、唯美は、なぜ彼女が自分に近づいてきたか考えると不気味な思いがして・・・。

以上が、赤い糸の女 ネタバレ 第1週の紹介でした。


昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん

三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。

三倉茉奈さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の夏ドラマの詳しい情報なら
夏ドラマ 最終回 完全攻略★がおすすめです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 ネタバレ 第1週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。