So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 いしのようこ ブログトップ

赤い糸の女 いしのようこ

赤い糸の女 いしのようこ

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『赤い糸の女』

今週はいよいよ6週目の放送です。

主人公の女子大生・志村唯美を演じるのは「マナカナ」の愛称でおなじみの双子姉妹のお姉ちゃん三倉茉奈さんが抜擢された。




今回は「赤い糸の女」を完全攻略して行くためにキャスト陣の紹介です。

第6回目の今回はいしのようこさんが演じる赤木豊子の紹介です。

いしのようこ/赤木豊子

唯美の実母。

唯美が小学5年生の時に、征行のクリニックの税理士と出奔。

その後、男の郷里・長野県上田市でコンサルタント会社を営むが、間もなく男は死亡。

横浜・山手の店で買ったリアルな創作人形を唯美の身代わりにして、一人寂しく暮らしていた。

エキセントリックなところがある。

以上が、いしのようこさんが演じる赤木豊子の紹介でした。


いしのようこさん演じる赤木豊子がどう唯美に絡んでくるのか見どころの一つですね・・・

★いしのようこさんに関連する商品はこちら!★


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは辛島美登里さんの愛はどこにです。★

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは徳山秀典さんの「Love is...feat.KoN」です。★


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の秋ドラマの詳しい情報なら
★2012 秋ドラマ 完全攻略★がおすすめです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 いしのようこ ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。