So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 ネタバレ 第2週 ブログトップ

赤い糸の女 ネタバレ 第2週

赤い糸の女 ネタバレ 第2週

昼ドラと言えばドロドロ、ドロドロと言えば昼ドラ。

そんな昼ドラの王道ともいえる「赤い糸の女」が今ネット上でも話題となっています。

一昔も二昔も前の大映テレビを思わせる突っ込み所満載のこのドラマから目が離せません。




マナカナでお馴染の三倉茉奈さんが演じる主人公 志村唯美も女子大を卒業し新展開を迎えました。

人気が出て来た「赤い糸の女」今まで見過ごした方にこのあたりで物語のネタバレを紹介して行きます。

今回は第2週のネタバレをお届けいたします。

芹亜(奥村佳恵)が後ろから糸を引いているとは知らず、唯美(三倉茉奈)は徳須(瀬川亮)に誘われ、出かけて行く。

芹亜はさらに、自分の婚約者と親友がこれから過ちを起こすことなど知る由もない麻衣子(上野なつひ)に、徳須と早く男女の仲になるようけしかける。

高級レストランで徳須と食事を楽しむ唯美。

麻衣子に申し訳ないと思うが、心はどんどん徳須に惹かれていく。

「僕と君は赤い糸で結ばれているんだ」 熱いまなざしで、そうささやく徳須に唯美は・・・。

芹亜にけしかけられた徳須は、結婚までは・・・

と自らを拒み続けている婚約者の麻衣子と、男女の仲になろうと画策。

麻衣子を高原にあるロッジに誘い出す。

一方、唯美は芹亜から、徳須の行動が全て自分の指示だったと聞かされる。

唯美と徳須の一夜についても、芹亜が事細かに知っていることに言葉を失う。

罪悪感と絶望に苛まれる唯美を、芹亜は満足げに見つめるのだった。

そんな中、唯美が森下(酒井扇治郎)と酒を飲んでいると、偶然、徳須を連れた麻衣子が同じ店に現れる。

二人の親密な様子を目の当たりにしたことに加え、冴えない森下を見られたこともあって、ショックを受ける唯美。

しかし翌日、ある電話の着信をきっかけに、唯美の顔はみるみるうちに輝き出す。

早速、身支度を整えて出かけていくが、唯美が駆けつけた先には・・・。

以上が、赤い糸の女 ネタバレ 第2週の紹介でした。


昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん

三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。

三倉茉奈さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
赤い糸の女 ネタバレ 第2週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。